« 一年で最悪の | Main | パックピクスはスタイラス付き(AA) »

PCでTo heart2が

http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/diary/d011105.html#18-1

廃刊ダメゲーマー さんのところより

すげぇなぁ。たぶんPS2エミュではなくて吸い出したデータからTo heart2を動かしてるのだと思いますが(違ったら教えてください、単なる妄想何で)それでもすごいっす。

私はギャルゲーで気に入ったシーンの前でセーブしておいて、時々楽しむと言うことをしているのですが
PS2ではそう言ったことをやっても起動させてLoadさせてと言うことがめんどくさいんですよね。PCでできるようになればいついかなる時でもいいんちょと図書室作業ができるようになりますね。
楽しみです。

その後追記
http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/
完成したそうです。後はバグがあったときにだけ対応とのこと。
よし、再プレイで委員ちょとたまねぇのよかった探しをしよう!

|

« 一年で最悪の | Main | パックピクスはスタイラス付き(AA) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2685707

Listed below are links to weblogs that reference PCでTo heart2が:

« 一年で最悪の | Main | パックピクスはスタイラス付き(AA) »