Main | メテオス »

とりあえず開始

いやいや、またホームページを作り始めましたよ。

昔作っていたことがあったんですがそのときには速攻飽きてやめてしまって、今度こそ続けたい覚悟。デンパンにあげようと書いてる小説の宣伝も兼ねてしばらく日記というか、覚え書きみたいな物をだらだらと書いていくつもりです。

まあ不定期アップになるとは思いますが。

就職課は就職してないと電話攻勢がすごいですね。内定もらって断ったとか言ったら、「人生甘く見すぎてる」だそうです。

まあ甘く見てるわけですが後悔しないとわからんちんというのも事実。他人の失敗談を読んでも完全には理解できませんからね。まず自分で失敗せにゃ。失敗したら取り返しが付かないことも多々ありますけど・・・。

まあそんなことで備忘録です。

|

Main | メテオス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2635034

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず開始:

» Adderall like effect. [Adderall xr adverse effects.]
Snorting adderall. [Read More]

Tracked on October 09, 2007 at 07:40 AM

Main | メテオス »