« 光ファイバーインターネット | Main | PSPでPS2 »

続エッシャーの展示

申し訳ない、横浜そごう美術館でやっているエッシャー展は模型ありませんでした。イラスト、と言うか版画ですがそれの展示だけでした。
今日行ってきましたが美術の教科書で見たなぁと思う作品の他に初期の頃の作品も大量に並んでおり、だまし絵だけじゃないんだなぁと思いました。があくまで自分の感想としては、エッシャーはだまし絵以外の作品はいまいちなんじゃないかなと、どちらかと言えばエッシャーの友人の作った作品も展示されていて、そちらの方がいいなという感想でした。
まあ、俺は別にこういった物をよく見るという方ではないのでそういう視点での感想と思っていただければ。

|

« 光ファイバーインターネット | Main | PSPでPS2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2672773

Listed below are links to weblogs that reference 続エッシャーの展示:

« 光ファイバーインターネット | Main | PSPでPS2 »