« 衝撃から保存データ守るパソコン | Main | PCでTo heart2が »

一年で最悪の

24日は一年で最悪の日。そして4日までに不幸はピークになるそうです。イギリスでは。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081106537005.html

さすがイギリス。ロンドン霧の街はいるだけで不幸になる気がする辛気くさい街だという話がありましたが、とうとう計算式を持ち出して、さらにおまえらは不幸なんだぞと暗示をかけようとしてきました。
辛気くさい日には違いないですが認識するまで不幸って不幸だと思いませんよね。大概自分の行ってきたことの結果が出てきてるだけですし。

そんな偉そうなことを言いましたが、俺の場合は不幸だと思う日は、2月は4日までよりも14日。
もっと不幸な日はクリスマスイブと相場が決まっていますので今現在が特に不幸だとは思いません。

今,不幸せだと思う人は、もう少しがんばってみてください。もうすぐ春が来ますし、その次は夏です。いつまでも寒い冬や長い夜は続かない物ですから。

|

« 衝撃から保存データ守るパソコン | Main | PCでTo heart2が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2685295

Listed below are links to weblogs that reference 一年で最悪の:

« 衝撃から保存データ守るパソコン | Main | PCでTo heart2が »