« 春モデルノート | Main | USBミシン »

ただ酒

本日 就職先になるかも知れない人におごられてお酒を飲んできました。まあこの時間に書き込んでるくらいですから、泥酔したとかしこたま呑んだというレベルではないんですが、まあただ酒だったわけです。
ただ酒はうまいって言うじゃないですか。私ではまだそのレベルに行ってないらしく、ただ気を遣っただけになってしまいました。
あれですね、もっと入れてよく分からなくなればきっと只酒もうまいし、楽しめるのでしょうけども私くらいに遠慮しーしー呑んでるようじゃダメですね。
只酒をこれから呑まれる予定のある方は周りなんか気にせずに呑むとたぶん幸せになれるのだと思います。
その後は知りませんが。しかしおっさんの話は面白くない話が多いなぁ・・・。

|

« 春モデルノート | Main | USBミシン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2640527

Listed below are links to weblogs that reference ただ酒:

« 春モデルノート | Main | USBミシン »