« PHSなら通話も定額 | Main | スパイクアウト予約した »

ブリジットジョーンズ2の試写会に行ってきた

平日の昼下がりにいきなり試写会に行きませんかと声をかけられて、行ける人間は少ないと思います。我が友人へ。まあ俺暇でしたから行ったわけですが。でもブリジットジョーンズの日記2は、果たして男二人で行くのに適した映画なのかなぁ。

映画自体は面白かったです、前作を見た方なら分かると思いますが、ちょい特徴的な外見をコンプレックスに持っている女性のどたばた恋愛コメディというジャンルそのままの映画でした。前作で彼氏を手に入れ、幸せになった彼女のその後を描いたお話です。
にしてもレニー・ゼルウィガー、演技いいっすねえ。あのアヒルみたいな歩き方とか見ているだけで、あー、確かに彼氏とかいなさそうな女だと納得するような演技でした。ストーリー自体はまあラブコメですねという感じで特にいうところもないかな。
ああいうお約束的な物がダメな方にはちと薦めにくい作品ですが、逆に前作を見て、気に入られた方、もしくはある程度お約束のラブコメが好きな方なら楽しめるんじゃないでしょうか。

話は変るんですが、試写会の会場がコクーン新都心、初めて訪れましたが、なかなか空間の無駄使いっぷりが素敵でした。平日ということもあるんでしょうけども、人いねえ! 大丈夫なのかここと思ってしまいました。
もうすぐ川口にもショッピングモール、シネコンができるらしいですが、果たして採算あうでしょうかね。若葉にあるショッピングモールも平日がらがらなんですが、どこもああいうもんなんでしょうかねえ。

|

« PHSなら通話も定額 | Main | スパイクアウト予約した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3077095

Listed below are links to weblogs that reference ブリジットジョーンズ2の試写会に行ってきた:

« PHSなら通話も定額 | Main | スパイクアウト予約した »