« 今日はWWE | Main | イヌとの浮気 »

バイク+1で普通自動車

4日のWBSのトレたまで普通のバイクの前輪を取り替えて、安定感をますという商品を開発中であると紹介されていました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
左側のトレンドたまごの所をクリック2月4日分

車輪がくっついてるそうなのでスピード感も変わらずにスポーツバイクを楽しめる人が増えるというのはいいのですが気になったことが一つ。
・・・普通免許で乗れるって言ってるんですけど?

車輪が増えただけで普免で乗れるようになる物なんですかこういうのって? 車輪が増えれば三輪車扱いで普通自動車なの? バイクに乗れない人がいきなり多少安定感が増したくらいで乗られるとバイク乗りも怖いし、自動車の人も怖いと思うんですが、うーん。
取り付けてあるバイク、50ccには見えないので普免では乗れない奴ですよね? どうなんでしょ

http://www.k-rinsha.com/index.html
開発したところ(現在情報無し)

|

« 今日はWWE | Main | イヌとの浮気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2809931

Listed below are links to weblogs that reference バイク+1で普通自動車:

« 今日はWWE | Main | イヌとの浮気 »