« 長文を書け | Main | 携帯液晶保護シート買った »

AOUまとめサイト

http://www.gpara.com/special/event/aou2005/

何を置いてもナムコのアイドルマスターが気になって気になって。
大量に金をつぎ込むタイプのゲームな事は確定なんですが、入荷されたらつぎ込みそうな俺がいます。いやまあどうせゲームとして面白いですかと言われると。・・・んー? (首をかしげながら)という出来な事は分かってるんですけどね。ほらチャイドルクエストとかアイドル八犬伝とか今やられたら何をさておいてもやるじゃないですか、見るじゃないですか。そう言った感じです。
後、気になるのはCaveの新作の鋳薔薇、セガサミーの三国志大戦ですかね。鋳薔薇のほうはCave純血の弾幕シューティングでゲームセンターによく行かれる方なら分かるかと、画面を埋め尽くすためをひたすらかわしていくゲームです、簡単に言うと。難しく言ってとしても弾幕ゲー。虫姫さまのように難易度設定があると良いなと言うことくらいでしょうか。
セガサミーの三国志大戦は、最近はやりのトレカ連動型大型筐体ゲームですね。WCCFをやるまでこんなにトレカとビデオゲームが相性が良いなんて思いませんでしたよ。体感型3Dゲームがでたら是非MTGなどのトレカゲームをつくって欲しいと思います。マジ燃えそうですから。そんなこんなでにわか三国志好きとしてみるとちょっとやってみたいかなと。
あー面白そうなゲームが多くでてるのをみると今回AOU行けばよかった・・・

|

« 長文を書け | Main | 携帯液晶保護シート買った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3013136

Listed below are links to weblogs that reference AOUまとめサイト:

« 長文を書け | Main | 携帯液晶保護シート買った »