« 車を外から操れ | Main | ミミズは痛みを感じないらしい »

本蒐集家の悩み

本で床が抜けるという事件がありました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050207ic02.htm

数年前にも確か類似の事件があり、そのときにはけが人か死人が出たと思ったのですが、今回は特に何もなかったようで。
私も床抜けるんじゃないかとは思ったことがありますが実際に抜けたという話を聞くと少し悔しいような気がします、いや抜けたら困るんですけど。
床抜けるのが嫌なら売りに行けばいいじゃないか。最近であれば価値がない本でも気軽に売りに行けるという事を言われたこともあるんですが、どうも本を売るって言うのは抵抗がありましてねえ。まだ捨てる方が気楽です、なぜでしょう。

売ることができないって言う以上コンテナでも借りるのが一番いいのかも知れません、でも結構高いですよね、貸しコンテナって。

|

« 車を外から操れ | Main | ミミズは痛みを感じないらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2850316

Listed below are links to weblogs that reference 本蒐集家の悩み:

« 車を外から操れ | Main | ミミズは痛みを感じないらしい »