« ホームランドのβテスト | Main | 恋愛の事始めはやっぱり顔を合わせることから »

インベーダーゲーム

フラッシュゲーム、 こちらのゲッバッランセ、ゲッバッランセという声が頭から離れなくなります。ゲーム自体はただのインベーダーゲームのはず。こういうビデオゲームをノートの上に再現しようとする遊びは小学校の所よくやりましたねー。RPGなどをよくつくりました。もしかしたらコンピューターでやるよりもノートで友達と村人はこういったことを言うんじゃないかと話し合っていたあれの方がロールプレイングだった気がします。
 当時ゲームは最高に面白かったなぁ。

http://robmanuel.blogspot.com/2005/02/notepad-invaders.html

|

« ホームランドのβテスト | Main | 恋愛の事始めはやっぱり顔を合わせることから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2885638

Listed below are links to weblogs that reference インベーダーゲーム:

« ホームランドのβテスト | Main | 恋愛の事始めはやっぱり顔を合わせることから »