« 電車の中で携帯がますます | Main | ジオラマですかこれ? »

お風呂と酒

入浴剤のように使用する日本酒が発売されるそうです。

入浴用の日本酒発売

日本酒には肌をきれいにする成分が含まれているというのは結構聞く話ですが、実際に日本酒メーカーから風呂に入れろという製品がでるとは思いませんでした。
日本酒を使った化粧水について昔読んだことがあったなと思って探してみるとダイソーの酒しずくという製品についての記事がみつかりました。(昨年は見かけたけど今現在あるのかどうかは不明)

http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20040618A/

私は男の為、化粧水の方には興味がほとんどありませんが酒の入浴剤には興味が。どうなんだろう、入ってると酔っぱらっちゃうんでしょうか。

|

« 電車の中で携帯がますます | Main | ジオラマですかこれ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2783021

Listed below are links to weblogs that reference お風呂と酒:

« 電車の中で携帯がますます | Main | ジオラマですかこれ? »