« 孫悟空、三国志ときて | Main | エンジンオイルみたいなもんか »

わからなくはないが

AZOZblogさんより
1分間にゴキブリを50匹食うことによってギネスに載ろうと考える人

http://azoz.org/archives/200502161518.php
画像あるので苦手な人は行かないように

まあ、なんであれ一番であるのはすばらしい、一番であるだけで自身の存在価値を不動のものにできるという考え方は好きなんですけど、それでも言いたい。
あんたはゴキブリの早食いを子供に自慢できるのか? というかそもそも早食いって自慢できるか? 一発芸の類じゃないのか? 等といろいろいらんことを考えてしまいました。
それにしても写真が小さいので確実とは言えないんですけど、一般的に食されている水ゴキブリに見えないんだけど。普通のゴキブリは果たしてうまいのかなぁ。

水ゴキブリ調理済み(やっぱり写真あるのでダメな人は・・・)
http://www.qiuyue.com/kitazawa/0208084.htm

|

« 孫悟空、三国志ときて | Main | エンジンオイルみたいなもんか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2960943

Listed below are links to weblogs that reference わからなくはないが:

« 孫悟空、三国志ときて | Main | エンジンオイルみたいなもんか »