« 腕、体が人よりカラフルな人の写真 | Main | タッチタイプは脳によくないらしい »

俺の目には女の方が現実的に見える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000066-mai-soci

Harlequin社が行ったアンケートによると男性が女性に求めることは、エロ。女性が男性に求めることは優しさという結果が出たそうです。
あんまりに通り一遍の結果すぎて、本当にアンケートやったのかしらと言うような結果ですが。
そもそも女性が男性に求めることの優しさって家事、プレゼントという直接的なものの後に、優しくして欲しいととってつけたようになっているんですが。
優しさなんざ相性やらが合った後で要求するものじゃないんですかね? それともこのアンケートは今現在付き合ってる異性に対する要求なんでしょうか。 そうなるとやはり女性は男性を好きになるのに優しさは必要ないって事になりますよね・・・。
ハーレクインロマンスの金持ちと結婚するというのは、これ以上ないくらい現実的なんじゃないかなという気がします。それこそエロゲーがオタ男の欲望に忠実という意味で現実的なのと同じなくらいに。

所でハーレクインロマンスってアルルカンロマンス言うらしいですよ、現地。知ってた?

|

« 腕、体が人よりカラフルな人の写真 | Main | タッチタイプは脳によくないらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2991066

Listed below are links to weblogs that reference 俺の目には女の方が現実的に見える:

« 腕、体が人よりカラフルな人の写真 | Main | タッチタイプは脳によくないらしい »