« AOUまとめサイト | Main | プレイやんはゲームもできるんだ »

携帯液晶保護シート買った

P506icはカメラ面の保護シャッタが無いため、傷が心配。なので液晶保護シート買ってきました、パーフェクトガードナーってやつ。
なぜカメラ面の傷が心配だというのに、液晶保護シート買ってきたのかというと、この商品カメラレンズ保護のシールもついているのです。値段も安いし、ビックカメラで380円でした。
貼ってみた感想はというと、微妙に白んでねえ? これ。という感じ。多少画質が悪くなるのはどうしても避けられないようです、気にするのなら、PDA用の液晶保護シートを切り貼りして貼った方が良いかもしれません。

|

« AOUまとめサイト | Main | プレイやんはゲームもできるんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3024392

Listed below are links to weblogs that reference 携帯液晶保護シート買った:

« AOUまとめサイト | Main | プレイやんはゲームもできるんだ »