« 韓国でコピーブランドの服を | Main | セブンブリッジ終了 »

声優相性診断

ちょっと前のことなんですが、友人と声優についてファミレスで熱く語りあってきました。議題は堀江由衣は美人か否かというようなこと。それを大声で語りあいまして、実に満足しましたが冷静に考えるとすげぇ痛い人たち。ダメな大人を絵に描いたようです。
しかしそんなこんなでここのところ冷め気味であった声優に対する熱が復活し、いろいろと声優の話題をメッセで話したりしていると、声優相性診断というサイトを紹介されました。

http://tomoch.s28.xrea.com/

もうワクワクしながら、診断です。もちろん男性声優を対象外にチェックを入れて占い・・・・・・。
その結果1位に来たのが深森らえるという御仁。えーと、・・・すいません不勉強なのか普通に誰なのか思いつきませんでした。声優好き失格です。ということで検索検索。

オフィシャルサイト
http://www2.plala.or.jp/saraele/

どうやらナレーション系であると言うことが分かりました。そりゃ俺しらねえわ。しかし、知らないことなぞあって言い訳もないので、これを機会に少し覚えておくかとオフィシャルサイトをちろちろと見ていると。んー? えーと、かなり個性的? むしろ個性的すぎてどうすれば良いのか言う具合。全力投球で参考にはなるんですが。
特に詩の所なぞ読んでるだけで、論理哲学をやってるときと同じくらい脳がぐるんぐるんに。
面白くなってきたので友人も教えてみると”個性的なのか痛いのか微妙なところ”というような評価が。ぶっちゃけちゃえば、これは個性的を通り過ぎて、やばいんじゃねえのかというのが最終的な結論でしたが。

しかしこのスタンスもそれこそ好きな人にはたまらないでしょうな、むしろうちのような箸にも棒にも引っかからないサイトに比べるとずっと面白い。俺もこういった方面をめざさにゃならんな。

|

« 韓国でコピーブランドの服を | Main | セブンブリッジ終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3054281

Listed below are links to weblogs that reference 声優相性診断:

« 韓国でコピーブランドの服を | Main | セブンブリッジ終了 »