« 声優相性診断 | Main | マイダーツを買ってみた »

セブンブリッジ終了

ライアーソフトのセブンブリッジクリアー。

んー、終盤の方が駆けあしすぎて、少し食い足りないという感じです。はじめの方の橋越えでは、十二分に描写がされていたのが後半ではただ流しているだけという感じに、まあ7つの橋すべてが主人公に対する試練でしたから、描写のネタが尽きていくというのも分からなくはないのですが、できればもう少しやってくれると嬉しかったかなと。マスコンの使い方を覚えてからの話などは、もっと盛り上がっても良いんじゃねえのという感じでしたし。

ゲームシステムの文字表記と音声、別々の情報を示すことにより、複数の事柄を同時に伝えるというやり方は面白いんですけども、できればログを見るときには音声も文字化して表示するなどの工夫が欲しかったです。音声の方が聞き取れなかったときが何回かありましたので。他にはシステム的には問題なかったかな。

それにしてもジェーン、ほとんどスポットライト当たらなかったなぁ。・・・はぁ、あの中でツンデレになりそうな唯一の人だったのに。ファンディスクなど出るようであれば補完を希望という感じですか。だって憎からず思ってるでしょ、あれ絶対。
まあ評価としては5段階で3ってところですかねえ、可もなく不可もなし。すごい面白いというわけではないですが、やってもソンはしないという作品だと思いました。
あー、エロ方面は純愛系であれば使える方かなという感じでしょうか、デロデロのエロエロを期待するとちと物足りないですが、十二分に使える作品だと思います。まあ中村絵にエロさを感じる人という前提条件もあるので、もしエロ伊のかで悩んでいる人がいましたら、オフィシャルのイベント絵を見て決めてください。いるのかそんなやつ。

たぶん本筋と関係ないところのネタバレをすると、6番目の橋の所で出てきたあの有名文学者。出身地がたしかあそこだと言うことくらいしか関連性が思いつかなかったのですが、なんかの意味があったのかな。

さて次はDSのアナザーコードです。ちまちまやるかー。

後日追記
セブンブリッジで来る人が何人かいましたので追記しました。

|

« 声優相性診断 | Main | マイダーツを買ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3055435

Listed below are links to weblogs that reference セブンブリッジ終了:

» アナザーコード [ゲーム・DVD・マンガ 本舗]
アナザーコード 2つの記憶おすすめ平均 かなり期待推理ものは数あれどでもDSな... [Read More]

Tracked on February 25, 2005 at 05:52 PM

« 声優相性診断 | Main | マイダーツを買ってみた »