« セブンブリッジ終了 | Main | 恋愛MMOが本気ででるとは »

マイダーツを買ってみた

流行と言うにはちと遅れている気もしますが、とうとうマイダーツ買いましたよ。マイダーツ。
しかしマイダーツ買うくらいなら、趣味なのか等と聞かれるといやそう言うわけでも言う感じになってしまいます。なぜならエレクトリックダーツプレイしたのは、今日が二回目です。全然初心者です。カウントアップで400点行くか行かないかという体たらく。えー、ダーツやらない方に説明しますとカウントアップというのは、1R3矢投げ、8Rまでの合計得点を競うゲームですね。大体500点ほどとれれば初心者から卒業という感じらしいです。それが400点行かないというのはつまり狙ったところに入らないということで、話にならないレベルです。いやいいんですよ、初心者なんだし。

まあそんなこんなで購入しましたので、ダーツが趣味と言うことにしばらくなると思います。まずは500点から。

|

« セブンブリッジ終了 | Main | 恋愛MMOが本気ででるとは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3064732

Listed below are links to weblogs that reference マイダーツを買ってみた:

« セブンブリッジ終了 | Main | 恋愛MMOが本気ででるとは »