« ブリジットジョーンズ2の試写会に行ってきた | Main | 使用許諾なんかざっとしか読まないからなぁ »

スパイクアウト予約した

XBOX版のスパイクアウト、友人が面白い面白いと言っていたので。「よし、そんなに面白いなら予約すんべか」とセガダイレクトで予約しました。なぜセガダイレクトかというと携帯ストラップがついてくるから、そういうどうでもいいようなおまけが大好きです。ストラップなんてもうしょっちゅう入れ替えても無くならないくらい持ってるんですけどね・・・。


セガダイレクトスパイクアウトページ

XBOXで出すと言われてから2年ほど待たされましたが、それだけの完成度になっていることを祈りたいと思います。同じように楽しみになされているかた、いましたらliveでお会いしましょう。

|

« ブリジットジョーンズ2の試写会に行ってきた | Main | 使用許諾なんかざっとしか読まないからなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3078951

Listed below are links to weblogs that reference スパイクアウト予約した:

« ブリジットジョーンズ2の試写会に行ってきた | Main | 使用許諾なんかざっとしか読まないからなぁ »