« 小型原子炉並みの発電能力 | Main | DSのダウンロードサービス開始 »

バイク用ナビ

http://www.business-i.jp/news/car/art-20050223200110-UAIMHFWGBR.nwc

私の結論、17万は出したくない!

車と違いバイクの場合、小回り効きますから道間違えても困らないんですよね。私は今現在CFGPS2とPDAで自分の位置情報取得をしていますが、自分の位置がよく分からないときには確かに便利なんです、GPS。しかしそれも自分の位置が分かれば十分かなという感じ。それさえわかれば、迷っても地図と照らし合わせて分かるでしょうし、もっと方向感覚や地図の読み方が上手な人であればGPSですらいらないでしょう。と言うよりそういう人でなければ、ツーリングしようなどとはあんまり考えないような・・・。個人的には売れないんじゃないかなと思う商品でした。

|

« 小型原子炉並みの発電能力 | Main | DSのダウンロードサービス開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3090449

Listed below are links to weblogs that reference バイク用ナビ:

« 小型原子炉並みの発電能力 | Main | DSのダウンロードサービス開始 »