« 中華思想は | Main | 蒐集することの意味 »

ネットでバンブラ曲交換

任天堂オフィシャルで特定店舗に置いて、バンブラの曲配信を実施という事を書きましたが、普通にネットを介して交換も可能なようです! まあPC接続キットを自作せにゃなりませんけどね。

http://www.maid.gr.jp/jubai/bandbrothers/bbme_readme.html

しかしこれはすばらしい、何が一番すばらしいかっていうと自作曲が8曲以上持てるって事じゃないですか! 移動できないのに保存できる曲が8曲って少なすぎるじゃないですか、交換したらすぐさまなくなっちゃいますよ!
続編では是非その辺を改良してくれという声が大きかったわけですが、続編を待たずしてできるようになっちゃいました、すばらしい、いやっほう! これでバンブラの交換が楽になるぜ。
暇なときにでも接続キット作ろうと思います。

|

« 中華思想は | Main | 蒐集することの意味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3106914

Listed below are links to weblogs that reference ネットでバンブラ曲交換:

« 中華思想は | Main | 蒐集することの意味 »