« バイク+1で普通自動車 | Main | ゴルフ練習は傘から携帯へ »

イヌとの浮気

AZOZblog さんより

カンボジアで犬の方が奥さんより好きなので離婚するという話があったそうです。

http://azoz.org/archives/200502021114.php

犬が大好きで奥さんより先に犬が来るという人は日本でも結構いそうですが、さすがに犬と肉体関係を持って、犬の方が好きという人は少ないのではないでしょうか。

しかし犬ですか、雌羊などは性器の形が似ているとかで女性の代わりとして使われることもあったそうですが、犬の性器はどうなんでしょ。そもそも繁殖期以外でやられそうになるとあいつらは普通に抵抗しそうなもんですが。
まあ別に犬とやってはいけないという話があるわけでも無しに幸せならいいんでしょと思った話でした。

|

« バイク+1で普通自動車 | Main | ゴルフ練習は傘から携帯へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2818975

Listed below are links to weblogs that reference イヌとの浮気:

« バイク+1で普通自動車 | Main | ゴルフ練習は傘から携帯へ »