« Linux版ATOKのレビュー | Main | バイク+1で普通自動車 »

今日はWWE

今日はWWEの日本公演の日じゃないですか!いやもちろんチケット買えませんでしたけどね・・・。上野の金券屋に並んでて2枚で50000円で買おうかと本気で悩んだ。
実物が見に行けなくても、今回はテレビ放送があります、よほーい。
私は24時から放映されるJスポーツ版のをみます、オフィシャルを見るとそのほかにもいくつかの番組で放映されるそうなので鑑賞可能な環境にある人は是非。

WWE日本オフィシャル

その後追記
もうしわけない、今日やるのはアメリカのやつでした、タッグ王座戦が頭に来る奴。どうやらすぐに放映するって事はないようで・・・。誤情報すいません

さらに追記
3月1日にフジテレビ系でやっているWWEEで放映するそうです。別にストーリーに関係してるところだけ流してくれれば良いんだけどなぁ・・・。

|

« Linux版ATOKのレビュー | Main | バイク+1で普通自動車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/2806769

Listed below are links to weblogs that reference 今日はWWE:

« Linux版ATOKのレビュー | Main | バイク+1で普通自動車 »