« 印刷もできるDVD±ドライブ | Main | スパイクアウト来た »

36時間起きてた

コミスペというイベントのためにいろいろと生活時間が狂って、卒業式の時には36時間起きている羽目になりました。まあ酒飲んでないから眠らずにすんだとはいえ、結構きますね。もう年なのか俺・・・。
と自分の気になった話を書くという夕飯の内容を書き続ける日記と同レベルのブログなのに、かけねえと言うのもひどい話ですわ。
そういえば今週”王様のストロベリー”とか言うところのでかいパフェを食いに行ってきます。味はまあ微妙ちうことでしたが、男同士で大量の甘いモノを食うというのはこれから先そんなにあるとも思えないので楽しんできます。写真くらいは撮ってくる予定。

|

« 印刷もできるDVD±ドライブ | Main | スパイクアウト来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3423739

Listed below are links to weblogs that reference 36時間起きてた:

« 印刷もできるDVD±ドライブ | Main | スパイクアウト来た »