« 卒業シリーズのことすっかり忘れてたよ | Main | 男の裸エプロン »

逆転裁判DS版、追加は御剣

逆転裁判 よみがえる逆転の公式発表かな? これが。とりあえず、新キャラ宝月茜いい!

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0503/12/news001.html

しかし失踪している時の話はやはり御剣が弁護士になっているのでしょうか。まだ退職していないのにすっかりヤメ検ですね。
今週号のファミ通に記事がありましたが、それをみても特にゲームシステム自体はさほど変更がない様子で、いくつかの操作品探しがタッチパネル、マイクを使うだけのようです。アナザーコードと同じようにすこしだけタッチパネルを使うという感じでしょうか。アナザーコードも基本的には単なる旧来のアドベンチャーでしたので、まあタッチパネルがあるだけ楽に操作できるところもありましたけども。
ああ、逆裁ファンには発売が待ちどおしい。

|

« 卒業シリーズのことすっかり忘れてたよ | Main | 男の裸エプロン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3271745

Listed below are links to weblogs that reference 逆転裁判DS版、追加は御剣:

« 卒業シリーズのことすっかり忘れてたよ | Main | 男の裸エプロン »