« たまには違った嗜好で | Main | 意味がわからん »

IPODの利用法

IPODにシステム復旧のキーとするソフトの開発をIBMがやっているようです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/09/news034.html

IPODの中に隔離HDDスペースにアクセスできるソフトをあらかじめ仕込んでおいて、ウイルスなどを踏み、HDDを消去される、大切なデータを消されるといった状況に対して備えておこうというようなことらしいですが・・・。IPODに保存しておいたほうが微妙に安心じゃねえのかなぁというような気がする私はだめな子なのでしょうか。
まあIPODは持ち歩くHDDということで信頼性なんかはHDDには比べ物にならないくらい低いということであれば、向いていませんが、それなら復旧ソースをIPODに入れて置いちゃだめじゃん!
シャッフルなら安心なのでシャッフルでやりましょう。もしくはsuper shuffleそういやこのスーパーシャッフルも製作元はよく見ると違うじゃん。問題ねえよというようなことを言っているそうです。さすがだぜ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/13/news002.html

|

« たまには違った嗜好で | Main | 意味がわからん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3298391

Listed below are links to weblogs that reference IPODの利用法:

» きた〜!Super shuffle(スーパーシャッフル)!! [シンジ]
Super Shuffle MX-575D/1075D パチり文化もココまで来ると絶賛に値する。ここは台湾のLUXPRO社。外観だけじゃなく、バッテリー込みで2... [Read More]

Tracked on March 17, 2005 at 12:46 AM

« たまには違った嗜好で | Main | 意味がわからん »