« はて思い出せぬ | Main | ちょっとした時にいいのかも携帯用ブラウザ »

安いダーツボード買った

ヤフオクで100円ちょいでAP-50というダーツボード買いました。送料入れて1000円くらい。
物としてはドンキホーテで2980で売ってる奴っすね、このエレクトリックダーツボード。
安く買えて良かったとセットしてみたのですが・・・。音うるせぇ! 突き刺さる音もうるさいですが、エレクトリックダーツの端くれらしくしゃべくる音声がまたうるせえ。音声調整などと言う上等な物は付いていないのでうるさいのを我慢して点数計算をさせるか、オフにして手動で計算するかの二択なのですが、手動ならエレクトリックよりもハードダーツ用の麻製の奴の方がいいやん・・・。ってことで改造してみることに決定。簡単にねじで止めてるだけのようなので後ろ開けてスピーカーの所に詰め物するか、音量調整のキットでも買ってきてつけてみるかしてみるかなと思っています。
なにやらボードの後ろに詰め物すると幾分か突き刺さったときの音も和らぐとのことなのでその辺も考えてみようかと。うまく言ったら報告します、何も言わなかったら察してください。
なんだかPC以外の工作も増えそうだなぁ。
あー、ダーツボードとしては点数分けてる線の所が盛り上がっているので、矢がはじかれやすいですね。簡単な遊びや初心者が練習するのには十分だとは思いますが、たぶんなれてる人がやるとストレスたまるかと。

|

« はて思い出せぬ | Main | ちょっとした時にいいのかも携帯用ブラウザ »

Comments

An identical reseaгch ffrom the Counhtrywide Websites fߋr Ԝell bеing''s Country wide Institute ߋn Increasing age within 2000 trained 800 dementia-totally free folks outdated fߋrty eight aոd օlder foг the duration oof 4. Jane іs chosen tо fіոd the cluster installed аոd operating ɑgain in the near future. Witɦ regard tߋ,yoս aгe actively playing tο hеlp more than 200, as wеll aas thhe rating іs yoս 292, as well as the adversary 275.

Posted by: free scrabble download | May 27, 2014 at 07:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3169994

Listed below are links to weblogs that reference 安いダーツボード買った:

« はて思い出せぬ | Main | ちょっとした時にいいのかも携帯用ブラウザ »