« 万能薬って明治時代かよ | Main | んー、ただ嫌われてるだけじゃね? »

プリクラは男がとっちゃいけないのか

大体私が高校生になるあたりでブームが来ていたプリクラ、なんだか男性締め出しの動きがあるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000014-khk-toh

とりあえず覗き行為予防のためらしいですが、あれをのぞく奴がいるのかとも思っていたところ、中で着替えをするとのこと・・・。あの力士の前垂れみたいのはそんな用途のためだったのか! よくゲーセンでプリクラがぎっしりつまっている場合肩が当たってめくりあがったりしてたわけですが、あれは一歩間違うと痴漢行為で御用になるところだったのか、知らなかった。
正直こっちとしても怖いのでまるっきり別の所に創ってください。ゲーセンでゲームをやりたいオタ男の神経に悪いです。まあ大きいゲーセンだと完全に棲み分けされてたりしますけどね・・・。

|

« 万能薬って明治時代かよ | Main | んー、ただ嫌われてるだけじゃね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3210250

Listed below are links to weblogs that reference プリクラは男がとっちゃいけないのか:

» プリクラ 男子禁制へ・・・ [まったり★blog]
天気:{/kaeru_fine/} 【プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏】 自分ちの最寄り駅のゲーセンでも男子禁制のプリクラがありますが、 ど... [Read More]

Tracked on March 07, 2005 at 10:55 PM

« 万能薬って明治時代かよ | Main | んー、ただ嫌われてるだけじゃね? »