« これから | Main | Xacti新型 »

ココログ少し増量

とりあえず腕がいてぇと思いながら返ってくるとココログ増量の話が出ていました。

http://info.cocolog-nifty.com/info/2005/03/post.html

おー、無料のベーシックでも50Mになった。今までがベーシック30Mでしたので、20M増えたことになりますな。・・・もう一声! お願いします。
それというのもこないだ友人と話していたのですが小さめの写真をあげるのでも、100Mは欲しいという話になりました、私は文章だけで、写真はあげてませんけどそれでも1月で3M程度行きますから、もし写真などをあげるのであれば、余裕を考えると100Mほしいなぁと。まあ無料のベーシックじゃなくてプラス、プロ使えよという感じなんでしょうけども・・・、メールアドレス生き残らせるためだけに500円払っている身としてはどうにもさらに払う気には・・・。メインプロバイダの方のBlogの方がいいのか? 実は。
そういえばココログどんなファイルでもあげることできたんですね。まあ他のHPサービスなどを使ってファイルをアップロードするという方法でもいいような気もしますが、画像以外に使うには、便利であったことを今初めて知りました。まあ使い道、私は全くないわけでふーん、そうだったんだとしか言えないわけですが。・・・何か使い道あるかな? Blogならではの物って。

|

« これから | Main | Xacti新型 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3129506

Listed below are links to weblogs that reference ココログ少し増量:

» ココログのディスク大容量化 [流れにまかせるコト]
Niftyはなかなか慎重なようです [Read More]

Tracked on March 04, 2005 at 08:04 PM

« これから | Main | Xacti新型 »