« やっと自衛隊も存在を許された | Main | たまには違った嗜好で »

男は女がいないとだめなのか

男性は女性がいないと社会生活を送れないのかの実験をイギリスのBBCテレビが行おうとしているそうです。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1027029/detail

仕事云々ではなくて、異なる異性がいないと生物が自己を認識するのに何か不具合があるというような説がどっかにあがっていたと思うんですが、軽く探してみても見つからないんですよね。はてどこで読んだんだったか。
とりあえずこの実験は7日間という短期間なのでわかるのは、「普段妻(女性)に頼りきりだったのがわかりました。自分でやってみると重労働だったんですね。これからは私も手伝いたいと思います」というような言葉が出てくるのが関の山というような気がするのですが。

|

« やっと自衛隊も存在を許された | Main | たまには違った嗜好で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3283582

Listed below are links to weblogs that reference 男は女がいないとだめなのか:

« やっと自衛隊も存在を許された | Main | たまには違った嗜好で »