« 男は女がいないとだめなのか | Main | IPODの利用法 »

たまには違った嗜好で

SPACEWARPのレビューがゲームウォッチにあがっていました。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050310/toy176.htm

友人が買っていたのですが、面白いですねえ。見ているとなんだかわくわくします。俗に言う男のロマンというものがあふれていました。…別に女性にこれの価値がわからないってわけではないんですが、言葉のあやってことで。
ただこれ1セットだけだとその友人も言っていたのですが、少し足りない。物足りない。しかし人気があるようでこれからシリーズが復刻していくという話もあるそうですし、玉もパチンコだまの少し大きいくらいのサイズ(ホームセンターで手に入るらしい)、レールも細いチューブなので(接続部さえばら売りしてくれれば自分でできますな)増設もこれから思いのままのようです。
インテリアとしてもよさげな一品。私も一つ買おうかなぁ。

|

« 男は女がいないとだめなのか | Main | IPODの利用法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3291725

Listed below are links to weblogs that reference たまには違った嗜好で:

« 男は女がいないとだめなのか | Main | IPODの利用法 »