« 人権擁護法案今日も審議 | Main | この時期に風邪引いた »

おお、電動バイクだ

オフなのかオンなのかよくわからなかったり、ライディングポジションがつらそうだったり、いろいろ思うところはありますが電動バイクが出てきました。スクーター用途であれば、こっちのほうがよさげかな?

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/17/009.html

ただ普通のバイクで遠乗りに使うには4時間という時間はちょっとつらそうですねえ。実際にどれくらいの距離を走れるモノなのかわかりませんけれども充電タイプにしてもバッテリーをもう一こもって走るというのは現実的でないですし、水素を燃料にする場合でもガソリンよりも取り扱いが難しそうだし。
ツーリング用途には使えなさそうですが、自転車代わりとしてはいいのかもしれない。でもこんなスクーターでたら静かすぎて、殺し屋おばちゃんライダーの殺傷確率が増しそうですね。

|

« 人権擁護法案今日も審議 | Main | この時期に風邪引いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3349459

Listed below are links to weblogs that reference おお、電動バイクだ:

« 人権擁護法案今日も審議 | Main | この時期に風邪引いた »