« つーことで | Main | PSXの開発コンセプトがわからん »

秋葉原の船着き場

でっかいパフェ食いに行った後に温泉に続けていったので更新しませんでした。再び言い訳をば。それとは全く関係なしに秋葉原に船着き場が出来るそうです。船着き場といっても別に秋葉原からコミケ会場に行けるようになるとか言う話じゃなくて、再開発に付随して避難経路を造ると言うことで建てられているモノのようですが。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/03/29/655075-000.html

天狗の横を入っていくとある橋のあたりなんですかね? まあ秋葉原に住んでいない限りは関係ないような気もしますが(地震が起きて危ないときにはお茶の水の方に逃げた方が良くないか?)一応覚えておくと有事の際にいいかもしれません。休みの日などは混雑する秋葉原、警察の場所だけではなく避難経路も確保しておきましょう。

|

« つーことで | Main | PSXの開発コンセプトがわからん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3489620

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原の船着き場:

« つーことで | Main | PSXの開発コンセプトがわからん »