« PSXの開発コンセプトがわからん | Main | ショコラのPS2版・・・ »

どうやら

私は杉花粉症よりも檜の方がひどいことがわかりました。今年は杉花粉エキスとやらが入った変な液体を飲むようになっており、その所為かもしれませんが、檜が飛び始めてからの方が鼻がひどいひどい。杉花粉がすごい3月中よりも今現在の檜が飛び始めてからの方が格段にひどいですねえ。
出来れば医者にいって粘膜焼いてもらうなり、駐車してもらうなりしたもらった方がいいのでしょうけども、毎年時期になるまでずるずるとのばしているとそのまま忘れちゃうんですよね。
まあこの花粉症このまま一生つきあうというのもつらい話なので、とりあえずヨーグルト食い始めました、ヨーグルト。民間療法です。ヨーグルトの整腸作用が免疫系の誤反応を直すとか一応お題目だけは立派なことを言ってました。効果はどうなのと言う話はここ2週間食った限りでは全く変わりませんな。むしろなぜか風邪を引くという意味のわからない状態になってますし。まあこれは関係ないのかもしれませんが。
免疫系を直すという関係上しばらくかかるもののようなので、長い目で見ていきたいと思います。にしても一日200gって多いですね。ちっちゃいヨーグルト約3つですよ。プレーンの500gのを一日一個食ってますけどもすでに飽きたよ・・・。

|

« PSXの開発コンセプトがわからん | Main | ショコラのPS2版・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3504873

Listed below are links to weblogs that reference どうやら:

« PSXの開発コンセプトがわからん | Main | ショコラのPS2版・・・ »