« DSの新色発表 | Main | 口だけ夢を言うなと »

ニンテンドッグの発売日も決定

初期ラインナップに並んだときからキラータイトルと言われていたニンテンドッグスの発売も決まったようです。
4月の21日、一つ前に書いたDSの新色と合わせて再び馬鹿売れするのかも知れません。

http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

犬の種類ごとで3つソフトが出るんですが・・・、どのソフトにもこれいいなぁという品種が・・・。
うーん三つ欲しい気もするけど、強いて選ぶならラブラドールレトリバーでチワワアンドフレンズかなぁ。くっそ、可愛いなぁ。
ということでニンテンドッグスを楽しみにしている方は買う前に散々悩むと良いかと思われます。まあ通信プレイですべての品種を選べるようになるらしいですし、最初はこれという品種からね。

|

« DSの新色発表 | Main | 口だけ夢を言うなと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3145488

Listed below are links to weblogs that reference ニンテンドッグの発売日も決定:

« DSの新色発表 | Main | 口だけ夢を言うなと »