« インテリアPC? | Main | 秋葉の次の移り変わりは »

WBSで竹島問題やってる

すいません、秋葉原blogさんにトラックバック打ち間違えました。そちらに関連する記事はこっちです。http://bi-lock.txt-nifty.com/dm/2005/03/post_39.html

とりあえず話し合った結果がごねたもの勝ちで、日本近海に埋まっている資源に対して、韓国や中国にも分け前を渡そうなどというような声は上がってこねえだろうなというくらい資源が埋まっているという話です。
現在、島根県が竹島の日を制定して、ここはうちの敷地なのと主張したわけですが、やっぱり燃やしてました。日本旗を韓国の人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000024-san-pol
それでこれから韓国の人が対抗手段としてやるのが実行支配だそうです。んー、軍国主義を反対している国が、人の陣地に勝手に入ってくるのは普通に軍国主義になれと言ってくださっているのでしょうか? どう考えても他国の国民感情をどうのこうのいうなら、おまえらも考えろよ。といいたくなるような行為をやっているのはおもしろすぎます。

韓国ネタはおもしろいんですけども、だんだん性格悪くなりそうであんまり書きたくないのですが、竹島はやっぱり気になるですわ。

|

« インテリアPC? | Main | 秋葉の次の移り変わりは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3326256

Listed below are links to weblogs that reference WBSで竹島問題やってる:

» ナショナリズムとは?〜韓国見習って日本人も教育したら〜 [負け犬かうんとだうん]
私はおそらく「右」の人です ここで書くに当たって先に言っておきます 「左」の人は以下は読むと気分悪くなるので読まないほうが あっでも読んで感想コメント書いていた... [Read More]

Tracked on March 17, 2005 at 12:25 AM

» ナショナリズムとは?〜韓国見習って日本人も教育したら〜 [負け犬かうんとだうん]
私はおそらく「右」の人です ここで書くに当たって先に言っておきます 「左」の人は以下は読むと気分悪くなるので読まないほうが あっでも読んで感想コメント書いていた... [Read More]

Tracked on March 17, 2005 at 12:26 AM

« インテリアPC? | Main | 秋葉の次の移り変わりは »