« 万博行ってきました | Main | シャブリ尽くされるのはわかったから »

3画面表示が出来るキューブベアボーン

http://kakaku.com/akiba/hayamimi/05/04/hayamimi20050414_ST20G5.htm

ATIチップセットのベアボーンキット。まあATIのビデオカードを使った場合に限りという縛りがあるとはいえ、自分で3D性能がいいボードを選べるというのはいいですねえ。今現在一枚のカードで3画面が出来るのはATI、NVIDIAともなかったと思いますので(記憶違いか?)Matrox系では3Dがちとなぁと思っている人間にとってはいい選択肢のような気がしますというか俺が欲しいです。
今現在調子が悪くなっていた自作PCからDELLの4700Cを静音化して使っているのですが、いやー中身いじれねえからつまんねえつまんねえ。まあキューブも似たようなものなので正確に言えばATIチップセットがいいなぁってことなんですけどね。
しかし普通に使う分で自作ユーザーであれば最近はキューブもいいなあと思い始めてるんですよね。ブック型よりも横に大きい分クーラー系の工夫は出来そうですし。
最近は自作の利点もあんまりありませんが、趣味PCの自作と書いて最近作っていないなあと言うような方はベアボーンで戻ってきてはどうでしょう。

|

« 万博行ってきました | Main | シャブリ尽くされるのはわかったから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3704798

Listed below are links to weblogs that reference 3画面表示が出来るキューブベアボーン:

« 万博行ってきました | Main | シャブリ尽くされるのはわかったから »