« 整体行ってきた | Main | operaの人すげぇ! »

衝撃に強いHDD

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/26/news018.html

衝撃には強いかもしれないですけど、たしかHDDって動き始めるときが一番ぶれるんじゃなかったかととりあえず文句を付けてみます。
いや製品としてはいいと思います、シリコンメモリの堅牢製・・・というか無可動のため物理的な壊れが少ないというのは実際安心感がありますし。
しかしシリコンメモリがいかに安くなっているとはいえ、HDDの容量には当然のことながらかなわないわけで、常に分回しながらノートを使う人間が多いとも思えず、またMP3や動画を見ながらノートに振動を与えるような場所も思いつかず・・・。
はてさてどうなんでしょうか。
しかし外人さんはタフな扱い方をするタフガイばっかのようなので海外では人気があるのかもしれません。あとPCが壊れ物だと知らない人間にも勧められるような気もしますが、そういう人間は買うのかなぁこういうのが搭載されたノート。

|

« 整体行ってきた | Main | operaの人すげぇ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3871829

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃に強いHDD:

« 整体行ってきた | Main | operaの人すげぇ! »