« シャブリ尽くされるのはわかったから | Main | 狙おうとすると »

IBMの直販が安いなぁ

一人暮らしをするかもしれないことを考えてサブマシンでノートが欲しい・・・。
なにやらベアボーンで組み立てるノートでビデオカードを取り替えられるって言うやつがでたらしいっすけども、うーんどうなでしょう、ノートの自作って。
個人的にはノートは結構シビアそうなんで自作だといろいろとめんどくさそうだなぁと思うところがあるんですよね、いじくるところがもう完全に手をかけるか、全くいじくらないかになりそうで。
何かいいノートがないか少し物色中。とりあえず性能よりも静かであることとキータッチっすかね。

|

« シャブリ尽くされるのはわかったから | Main | 狙おうとすると »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3731025

Listed below are links to weblogs that reference IBMの直販が安いなぁ:

« シャブリ尽くされるのはわかったから | Main | 狙おうとすると »