« どうせだしと買ってみたものの | Main | 秋葉原の銭湯行ってきた »

ITmediaなら

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/28/news131.html

ハロだったらじゃなくてハロに改造してくれよと思ったのは私だけではないはず。
企業系ITニュースサイト屈指のガンオタサイトのITmediaだったらガワ改造くらい手を伸ばせという感じですよ。まあいまGW進行で辛いとか言う話なのかも知れないですけどね。あーでも色塗ってごまかすようなのはだめ。

しかしこれハロの形だったら周りのモップ部がなくてもちょっと欲しいかも知れないですねえ。部屋の中をくるんくるん動き回るのはちょっと可愛いかも。

|

« どうせだしと買ってみたものの | Main | 秋葉原の銭湯行ってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3900298

Listed below are links to weblogs that reference ITmediaなら:

« どうせだしと買ってみたものの | Main | 秋葉原の銭湯行ってきた »