« web通販で結構買えるけど | Main | もうデュアルコア出荷なんだ »

LibrettoLibrettoLibretto

http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/04/20/655482-000.html

つーことでLibrettoの新型です。ミニノートという便利ではあるんだが必要ではないというような実にすばらしいノートPCです。今となっては別段に目を引くスペックであるかと言われると微妙? というような感じではありますが、当時持ち歩けて、バッテリーが持って、スペックもそれなりであるというノートを探し続けていた人間にとってはいまだに聞いただけで欲しくなるノートではありまする。つーかその辺のNostalgiaを別にすると今のところ別に目を引くところもないというような感じなんですよね・・・。
でもしかし腐ってもLibretto、使ったらなんというかベストじゃないけどベターが見つからないというような使い心地であるに違いないと信じています、信じさせてください東芝様!!
ということでいまから私は緊縮財政にはいることが決まりました。飯おごってくれる人募集中。

|

« web通販で結構買えるけど | Main | もうデュアルコア出荷なんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3789983

Listed below are links to weblogs that reference LibrettoLibrettoLibretto:

« web通販で結構買えるけど | Main | もうデュアルコア出荷なんだ »