« operaの人すげぇ! | Main | ITmediaなら »

どうせだしと買ってみたものの

一回も使ったことがないおサイフケータイ。いやだってサンクスやAM/PM近所にないんですもの。とりあえずクレジットカード対応する前にすべてのコンビニに対応してくれ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/27/news070.html

小銭を持ち歩かないですむことは便利なんです、たぶんプリペイト方式のカードを利用できるようなところは、Edyにすることにより割引しないですみそうなので、結構意味あると思うですけどね。バスカードとかもできればEdyでやれた方が楽ですし・・・。まあ消費者からしてみれば割引がなくなるというのは普通に損しているわけですが。
しかしJR東のSUICAが今年末なのはわかったけどもせめてキヨスクで使えるようにしてくれと言うのが、一番の今のEdyに望むことです・・・。。

|

« operaの人すげぇ! | Main | ITmediaなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3887727

Listed below are links to weblogs that reference どうせだしと買ってみたものの:

« operaの人すげぇ! | Main | ITmediaなら »