« ショコラ PS2版 | Main | 衝撃に強いHDD »

整体行ってきた

なんか健康診断でレントゲンとられたところ、背骨が曲がってるねーと言われました。
まあ生まれてこの方大きな病気なんかやったことないので、医者にそんなこと言われた日にはもしやこれはすごい症状を引き起こすのではと恐ろしくなったため、今日整体に行ってきました。
骨をぼきぼき鳴らす整体じゃなくて普通にマッサージをするところですな。それでも60分間で4回ほど鳴らされましたが。
なんか整体の先生に聞いてみたところ、別段問題ないけど腰痛の原因になったりするねーと軽い調子で言われたので別段問題はないようです。ストレッチをやっていれば本来の位置に戻るとかそんなレベルだった模様。
そのほかにもなんだか骨盤がゆがんでいて、左足と右足の長さが違うなどと言うようなところをも直してくれたらしく、すっかりリフレッシュです。
にしてもマッサージって普通に気持ちいいものなのかと思っていたんですが、痛いんですね。右の肩が凝り気味だったらしくおもいっきり押してもらったりしてたんですが、普通にいたたたたと声を上げそうになりました。俺はてっきり床屋の肩もみと同レベルにもまれてたら寝ちゃったよと言うようなのを想像していたので、なんだか騙された感じ・・・。
まあこれできっと体の調子も良くなるのだと思います、もまれたところが、今現在かなり痛いのはきっと体が治るからだなと言うことだと思っておきます。そうだよな、俺の体

|

« ショコラ PS2版 | Main | 衝撃に強いHDD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3828867

Listed below are links to weblogs that reference 整体行ってきた:

« ショコラ PS2版 | Main | 衝撃に強いHDD »