« 逃げではあるんだけど | Main | Tears to Tiara プレイ中 »

GW遊びほうけてた割には

特に何か書くこともないというような状況・・・。遊びほうけてたのになにも書くことがないというのも寂しいですなあ・・・。
とりあえず購入したモノでもあげてみます。
グリッパー、買い換えたブックカバー、本を何冊か(ミステリー)、ウイスキーを何本か。 ・・・まったく珍しいモノがないですな。
グリッパーはなんとなく最近暇なときにニギニギしているのがお気に入りなので買ってきただけですし、ブックカバーもハンズで1000円ちょいのやつが破けたので買ってきただけですし、本は別段GWじゃなくても買ってますからねえ。
友人たち遊びに行ったわけですが・・・。あれなにやったっけかと言うような状況です。ぶらぶらしてただけかな?
うーん、こういうときにはきちんと目的を決めてぶらつかないと書くような内容はできませんなあl。個人情報晴らし気味なら話すことも出来そうではあるんですけどね。
あー、そういえばGWで悔いの残ったことが。就職して以来エロゲーの消化速度が圧倒的に減っていて、GWに積んであるエロゲーをやるぜと思っていたのですが。全くへりませんでした。28日購入分で逆に増えています。
そしていま”ままらぶ”が妙にやりたくなったので、やり直しており、クリアしたゲームをもう一度やっても在庫は減らないぞーと思いながらプレイしている次第。
あー、会社でエロゲーが出来るような環境にならないモノか・・・。寸暇を惜しんでプレイしたいです。

|

« 逃げではあるんだけど | Main | Tears to Tiara プレイ中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/4031122

Listed below are links to weblogs that reference GW遊びほうけてた割には:

« 逃げではあるんだけど | Main | Tears to Tiara プレイ中 »