« 秋葉原の銭湯行ってきた | Main | 逃げではあるんだけど »

Libido解散なんだ

http://www.libido.ne.jp/

ぐわっ、美少女ゲームでスカのゲームを初めてやったのはリビドー7だった私にとってはなんだか感慨深いですねえ。まあ内紛などがあったりして結構たいへんだというような話が立っていたりしてましたが・・・。
libidoと言えば放課後恋愛クラブ、マニアクラブの二連作が多分一番の有名どころだと思うのですが、似たような方式で出したものはあまりうまくいきませんでしたが、これはうまくいってサターンに移植までされましたからね、もちろん恋愛クラブだけですが。
そうしたブランドが消えてなくなるのを見るとなんだかエロゲー業界の移り変わりを見ているような気がします。・・・移り変わりなんだよね? この業界が消えてなくなりそうだとかそういう話じゃないよね?

|

« 秋葉原の銭湯行ってきた | Main | 逃げではあるんだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/3939760

Listed below are links to weblogs that reference Libido解散なんだ:

« 秋葉原の銭湯行ってきた | Main | 逃げではあるんだけど »