« なんかこう疲れたので | Main | XBOXってFPS以外はだめじゃん »

メイドを連れてあそぼうって・・・

秋葉Blogさんのところより
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/22734461.html

いやコンセプトもその狙ったわけもすげぇよく分かって、そういうことがおもしろいのも分かって入るんですが・・・。
そういう色恋沙汰が全くだめなくそオタとして、声を大にして言うと。
こういうサービスってオタがもっとも嫌う大人の行動じゃないのか? オタっていつのまにやら青臭い意見にあこがれてる気持ち悪いやつというような性質は消えたんですか?
単なる同伴出勤に金払ってるだけじゃん!!

いやとりあえずこれは利用しないと思う・・・。でも最近メイフットにはちょっと興味があったり・・・。十分おっさんですな。

|

« なんかこう疲れたので | Main | XBOXってFPS以外はだめじゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/4239290

Listed below are links to weblogs that reference メイドを連れてあそぼうって・・・:

« なんかこう疲れたので | Main | XBOXってFPS以外はだめじゃん »