« Tears to Tiara プレイ中 | Main | 白いPS2 »

ここのところ急がしくて

平日エロゲーを満足にプレイする時間が取れません。いやエロゲーってよほどのめり込まないとつまらないですから気分転換としてプレイするのには適してないんですよね・・・。気分転換として適しているゲームはアクションやシューティング、パズルと言ったところなんでしょうけども、その辺にも手を伸ばしておらず・・・。
んで10分20分の単位でなにが出来るかなと考えた結果。
筋トレを始めました。
ガリオタの俺が筋トレやってもと思ったのですが結構楽しいです。ちょっと運動すると脂肪が少ないせいか、すぐに血管が腕の表面に浮き上がってくるところなど実に気持ち悪くていい感じです。
体を動かしてる分だけ少し何かやったというような充実感にも浸れますし、時間がないやというような方はどうでしょう。
あー、ちなみにエロゲーからは離れてませんよ? 時間が少し取れるときには筋トレなんぞほっぽといてエロゲー三昧です。
今プレイしてるのはTears to Tiaraですが・・・。現在終盤ですが、貴重なエロゲープレイの時間を使った甲斐はないなというような出来です・・・。
うーん、シナリオの人の好みもあるんでしょうけども、うたわれるもののほうがよかったなあ。キャラ的にもちとエロゲーとしてはアクが弱いというか、キャラが立ってないというか・・・。絵もさっぱりとした絵でエロゲーとしてはいまいちという気もしますし。
なによりゲームとしておもしろみが・・・。普通でプレイしてるですけども、これって一番バランスが取れてるんですかね? 別段難しくもないですし、達成感も。RTS普通にするならもうすこし軍団的な要素を入れても良かった気がします。
まあ出来るだけ早くクリアして次のエロげーに手を付けたいです。

|

« Tears to Tiara プレイ中 | Main | 白いPS2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/4057278

Listed below are links to weblogs that reference ここのところ急がしくて:

« Tears to Tiara プレイ中 | Main | 白いPS2 »