« 白いPS2 | Main | すげー……けど »

花粉症は

耳が痛くなる症状もあるんですな。やっとこさ花粉症の時期も終わりに近づき(私は杉よりも檜の方が強めなので・・・ってこの時期檜だよな?)安心していたら耳がどうにも痛くてたまらなくなり、耳鼻科に行ってきました。
耳が痛いわけは医者が言うには、鼻が詰まって鼓膜が圧迫されたんだろうということでした。中耳炎じゃなくて良かったのですが、治療法がなかなか気持ち悪くて、ほそーいチューブを鼻につっこんで耳の方までのばして詰まっているモノを吹き飛ばすというような荒療治・・・。
正直また来いと言われていますが行きたくないです。
しかし耳鼻科ってほとんど行ったことがなかったのですが歯医者に似た椅子があるんですな。最初本気で間違えたかと思って、ここ歯医者ですかと聞いてしまいました。
返ってきた答えは失笑。

|

« 白いPS2 | Main | すげー……けど »

Comments

Posted by: Terence | April 19, 2007 at 08:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61034/4098922

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症は:

« 白いPS2 | Main | すげー……けど »