« June 5, 2005 - June 11, 2005 | Main | November 27, 2005 - December 3, 2005 »

今日は余裕気味だった

ためエロゲー開始。
いやー、エロゲー全くやらなくてもなんとなくいつもの癖で買ってたらたまりましたよ、エロゲー。
なんていうか、服でも買えば良かったかなとオタにあるまじき言葉が浮かんできましたよ。オタならむしろやってないゲームがこんなにあるぜと喜ぶべき何でしょうか。

とりあえずその境地にはまだなってねえなあ・・・。

ということで積み上がってたエロゲーの中からプリンセスうぃっちぃずを始めました。
序盤は久々に読む独特のエロゲー文体に引き気味でしたが、しばらくやっているとすぐに順応できました。いいですね、エロゲー。なんていうかある程度読者を置いてきぼりにしても呼んでくれるというのは、エロの強みだなと言うことを再び実感しました。
俺の文章もエロ要素を入れよう。
まだ始めたばっかりですが、とりあえず最後までやってみようと思います。普通におもしろいできでありますように・・・。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« June 5, 2005 - June 11, 2005 | Main | November 27, 2005 - December 3, 2005 »