キサマムゥチャクゥチャ

ゲーム自体は単なる記憶ものですが、片言の日本語が妙につぼにはまります。

http://www.diyjoe.pwp.blueyonder.co.uk/simonswears.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

男の裸エプロン

意外にいいなと思った俺は、脳が腐り始めているのかもしれない。いや俺がゲイとかって言う意味じゃねえですよ

http://hawtalta.com/media.php?wmv=gay_roommates

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そんなにお前らマリオが好きか

http://www.yikes.com/~pengo/8bit/

好きなんだろうなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こういうの好き

http://www.richardmarchand.com/gallery_frames.html

こういう似非サイバーパンクっぽいCGは大好きです。これはやはり90年代頃からオタクを初めている人間の趣味嗜好という奴なんでしょうか。変に納まっているのよりも、あちゃやっちゃったよと言うくらいに突き抜けてるサイバーパンクの方が好きなんですよね。halflifeの世界観とか好きですもん。普通に考えればもう飽きたよと言うような世界観なんですけども、あそこまではっきりやられると「ああ、俺はこれが好きなんだよ文句あるか?」と言った感じで実にいいです。
このCGも無理矢理意味づけとかすりゃいくらでも出来そうですけども、そうではなくてこれかっこよくね? と思ったから作った言うような雰囲気がいいと思います。褒めてるよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あなたの名前を機能にすると

名前を入力するとロボットの機能に名前を変更してくれるサイトがありました。最近だとガンダムシードで”GUNDAM”の名前を”General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Manuver”としていたのが新しいですかね。

http://www.cyborgname.com/

なんか面白くていろんな名前を入力してみました。ちなみに私の名前のしゅぷを入力してみると。
symthetic hydraulic unit programmed for utility(shupu)となりました。適当に訳すと”汎用性の高い燃料電池ユニット”って所ですかね。・・・あんまかっこよくねえ。
楽しかったので皆さんも知り合いの型の名前を入力して遊んでみてはいかがでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

腕、体が人よりカラフルな人の写真

http://www.american-buddha.com/illus.people.custom.htm

かっこいいなぁ。いや実際にこういう人に会ったら怖くて、話せないですけどね。でもこういう感じの体に刺青とかは好きです。それぞれ自分の好きな絵を描いたりしているっていうのはすげぇオシャレだとは思います。まあいくらオシャレでもやると村八分なんでやりませんが。
ボディピアスなりなんなり最終的に洒落を推し進めていくと肉体改造系に行くんでしょうねえ。それがかっこいいかどうかは人それぞれというどうでもいいようなことしか言えませんが、そこまですると言うだけでも私はしゃれているかなと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

偽札話題なので世界のお札

えー、至る所でPCを使った偽札が使われた、偽札は所持、使用しただけでも犯罪です云々とか話しているのは、正直逆効果だよなぁというようなことを思いながら、世界のお札をみていました。

http://www.kcshop.com/imagegallery/

しかしお札に書かれている人、その国の人にとっては見慣れた人なんでしょうけど、全然わかんねえ。変にまじめな顔をしてる分だけなんだか面白くなってきません?

| | Comments (4) | TrackBack (1)

骨から書いて服を着た人に

http://fcmx.net/vec/v.php?i=003702

絵が好きなんだけど描けない人間にとってこういう書いていくのを再現してくれるフラッシュというのは面白いですねえ。骨から始まって裸体、服を来た感性図のところまですげーと思いながらみてしまいました。

そういえばこのフラッシュとは全く関係ないんですが、この記事でブログにあげた記事数が100になりました。大体1ヶ月で100個書いたことになります。
有無、三日坊主にはならずにすんでめでたい。

後日追記
http://fcmx.net/vec/getcard.php?003702

なんだか見れないという人がいましたのでzip圧縮のを貼っておきます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

所でこれ何?

http://www.cannibalologue.net/base/chronologie.html

みているとなんか楽しい。しかしこれいつの間にやらお気に入りの中に入ってたんですよね。整理してたら見つけたんですけど。これなんだろ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ねこーねこー

http://www.plsthx.com/disp.php?type=m&id=178

いや、私猫好きなんですよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧